admin≫

スポンサーサイト 



遅れたけど報告 

fc2のpw忘れてて更新できませんでした

高校受かったら楽になるかと思ったらそうでもありませんでした^^;

課題はめちゃくちゃ多いし 制服採寸やらオリエンテーションとか

結構忙しかった・・・ 

なんだかんだで2日後が入学式か 早いな・・・

時間に余裕ができてきたら またINとかするつもりです 



高校は無事受かりました 頑張れなど言ってくれた人本当にありがとうございます!←これが言いたかったんです
スポンサーサイト


この記事へのコメント

やったなあああああああああああああお父さん嬉しいよ;;

ひと段落ついたらメイプルも復帰できそうかな!?
あらw スピアさん復活するんですか?
工業系なんだから 勉強...というよりも資格のほうかな・・・ 
う~ん... まぁ 勉強頑張らないと ですねw
まぁ 頑張ってくださいww!
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

スピア

Author:スピア
メイプルストーリーのポプラ鯖に在住のdoスピアobです
相互リンクなど気軽に言って下さい~

なんとなく ツイッターはじめた。
しょうもないことつぶやいてます

たぶん GearGripで検索すれば出るかと
気が向いた方はフォローとかしちゃってください

QRコード
