admin≫

スポンサーサイト 



169 

169レベルなりました!

170まで@1・・・

長かったようで短かった・・・

殿とか東京のボスのおかげでここまでこれたんだなーっと・・・

狩りなんて後悔5とかでしか狩ってないし

ほんとボスパワーですね。

メイプル始めた頃はほんとなんにも分からず

APを全てに平均的に振っていた始末・・・

それが今では@1で170というレベルまで・・・

ほんとびっくりです

できればランカー目指したいので、これからもがんばります!

でも、仮にも受験生だから程々にしないとな@@

これから忙しくなりそうだー

以上!








スポンサーサイト


この記事へのコメント

スピアしゃん気合だ!

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

スピア

Author:スピア
メイプルストーリーのポプラ鯖に在住のdoスピアobです
相互リンクなど気軽に言って下さい~

なんとなく ツイッターはじめた。
しょうもないことつぶやいてます

たぶん GearGripで検索すれば出るかと
気が向いた方はフォローとかしちゃってください

QRコード
