admin≫
2009年10月の記事一覧

 



お伝えします 

みなさんおひさしぶりです

さて本題
最近はテストばっかでほとんどINしてません

受験生だなーって感じがすごいしてきました

やっぱこの辺が限界かなーって思ってきた

志望校もぎりぎりの状態だし

これはがんばらんといかんっていう状況ですになのでしばらくメイプルの方は活動停止っていう形にさせてもらいます・・・

いままでお世話になった方々ほんとありがとうございました

楽しい日々を過ごすことができました

たまに顔出しとかでINすると思いますが

そんなに長くはINしないし

狩りとかもしないとおもいます

今をがんばって、開放されてから楽しもうと思ってます

半年後くらいには戻ってきたいなーって思いもありますし

いまは受験モードでがんばりたいと思います!

いい結果が出てほしいと願うばかりです

長くなってしまいましたが

ほんとありがとうございました!!!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

スピア

Author:スピア
メイプルストーリーのポプラ鯖に在住のdoスピアobです
相互リンクなど気軽に言って下さい~

なんとなく ツイッターはじめた。
しょうもないことつぶやいてます

たぶん GearGripで検索すれば出るかと
気が向いた方はフォローとかしちゃってください

QRコード
