admin≫
ゲームの記事一覧

 



169 

169レベルなりました!

170まで@1・・・

長かったようで短かった・・・

殿とか東京のボスのおかげでここまでこれたんだなーっと・・・

狩りなんて後悔5とかでしか狩ってないし

ほんとボスパワーですね。

メイプル始めた頃はほんとなんにも分からず

APを全てに平均的に振っていた始末・・・

それが今では@1で170というレベルまで・・・

ほんとびっくりです

できればランカー目指したいので、これからもがんばります!

でも、仮にも受験生だから程々にしないとな@@

これから忙しくなりそうだー

以上!











バーサーク 

うーんと月曜だっけその時にバーサーク30をみるくさんから買い貼らせてもらいました~

basaku

あずきさんも一緒に貼って、2人共成功!

一番良い結果になってよかったです!

発動HPも増えたことだし、殿でバサクを練習していかないと~

思えばバーサークを初めて買ったときは2月くらいだったかな

初めて失敗したときはほんと萎えてDKの活動がめんどくさくなってきました

初めて買ったときは500mくらいだったし

金のなかった自分にはかなり痛かったです

2回目の時は200mくらいで、貼ってみたら失敗。

悔しくてその次の日にまた買うも失敗。

もうそのときはDKだるいって思いましたね・・・

それから20でがんばってき、やっとついたバーサーク

ほんとうれしかったです。

これからは30でがんばっていきます!

以上。

やっぱりだめな俺 

maple_090803_031849.png
ほんとだめだな・・・

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

スピア

Author:スピア
メイプルストーリーのポプラ鯖に在住のdoスピアobです
相互リンクなど気軽に言って下さい~

なんとなく ツイッターはじめた。
しょうもないことつぶやいてます

たぶん GearGripで検索すれば出るかと
気が向いた方はフォローとかしちゃってください

QRコード
